2017年9月15日金曜日

未確認飛行物体X

いま、東の空を眺めていたら‥

ピカピカ光る複数の点

移動しているが、その感覚は等間隔でその数6機、いやもっとあるか?!

飛行機にしちゃ
そんなに光が眩しくないし
その距離感では飛ばないだろう

こ、これはもしや?!!?
ゆ、ゆーふ‥‥
‥‥‥

(なにも写ってない😂)

矢追さんもびっくりや。
そんなけようさんUFOいたら苦笑

訓練か何かなんでしょうね苦笑(→冷静さを取り戻す)


空を見上げたり、ぼんやり何かを見つめるのが好きなんですが
時々おもわぬ面白い発見があったりします。
そして時々自分がその宇宙の中のひとつぶだと思ったりします。 
はたからみたらへんなやつ苦笑


映画、未知との遭遇を思い出しながら
走り抜ける電車を見ていたら
銀河鉄道999も思い出し。。


飛べ!阪神電車!!
飛びだせ!空へ!
テツロー!

(真ん中の光が阪神電車🚃)

‥なんぼ願っても阪神電車は空へ飛びません苦笑
空中に走り出したら面白いのに‥


あ、シラフですよ。ねんのため


たまに、ベランダに出てこんなことして遊んでます。
ひとり脳内トリップです。

そんな脳内トリップも無駄ではなくて
けっこういい時間つぶし。
テレビがない我が家では、
空を見る時間が娯楽でもあります。


鈴虫が鳴いていて、ずいぶん秋に覆われてきたなぁ
そんなことも体感するベランダでの時間はかけがえのないもの。
寒くなるまでのあいだ楽しもう。

999のうた、聴きたくなったので歌詞を転記^^)。いい詩ですね

みなさま、よい週末を!!

さあいくんだ
その顔をあげて
新しい風に心をあらおう
古い夢は置いていくがいい
ふたたび始まるドラマのために

(途中省略)

The Galaxy Express 999
Will take you on a journey 
A never ending journey 
A journey to the stars  ♪


ゆめであいましょう‥笑
銀河鉄道乗ってるつもりで。






0 件のコメント:

コメントを投稿