2017年9月16日土曜日

きょうのであい


ふらりと散歩途中に、出会ったフルホンヤサンでのであい。




福島にある素敵なお店です。
なまえ、わすれちゃった
たしかフルホンヤて、看板に書いてたような‥
じっくり古本が読めて、選べます。
かわいいソファーとか置いてあって
音楽のセレクトもしずかでついつい長居。

おもわぬ寄り道で、おもわぬそそられる本を手に取りかえってきたところ。
どれから読もうかなあ〜〜
わくわく

明日は天候があれそうだし
本と、あとは美味しい珈琲とケーキなんかがあればいい家時間がすごせそう(^^)

‥‥‥‥‥
て、書いておいて
手帳みたら仕事やった!!!わすれるとこやった(; ̄O ̄)頭ん中のんびりしすぎ。

あしたは大阪ストアに勤務しています。
誰か来たらうれしいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿