2017年9月12日火曜日

記念写真。

きのうで半年間通った、指導塾が終了。東京通いもいったんおわりです。
半年の早さにおどろいてます。
ちゃんと吸収できているだろうか。。。


最後に先生とお話ししてたら、ハグしてくれ、その温かさにウルウルと涙してしまいました。先生、とっても小柄なのにエネルギーや愛情溢れてるのが体感で伝わる。

友永先生と。

かっこいい憧れの上田先生。


人としての姿勢も学ばせていただきました。
生きる喜び、というのか
歳を重ねる美しさ、というのか
そんな方々がたくさんいらっしゃる学院は本当に居心地がよくて、近くなら毎日通ったことでしょう苦笑

ほんとうは一年通して受講したいなとおもっていたけど
来年のインドへ向けて
準備をはじめるから次の機会の楽しみにとっておきます。

そして東京トリップのしめくくりは。

コージM
パタゴニアの仕事仲間、笑。
関西から転勤してご無沙汰の再会。
偶然にも、おやすみだったらしく
不慣れな新宿を道案内してくれました。
いまはトーキョーでシティボーイになって、ガールフレンドもできて幸せそうでなにより!!!おねえさんは、安心したよw
いっしょに働いてるとき、同じくらいの年齢やと思ってたら10も下やったという事実に驚愕(´Д` )したのも懐かしい思い出。


勉強しにいってるんだけど、
その時間を有効活用して
友達たちにも会えて楽しい通学。
よく遊びましたわ苦笑

あしたからまた、頑張ろ!!
そしてまたレッスン受講しにいこう。
アウトプットもしていこう。

記憶があたらしいうちに(^^)

グッバイトーキョー!



0 件のコメント:

コメントを投稿