2016年11月30日水曜日

12月のヨガクラススケジュール

今月は、新しい場所でのレッスンも始まり、
ワークショップや108回太陽礼拝クラスなど新しいチャレンジもさせいただきます。
知識は経験を積み重ねて、アウトプットしてはじめて、定着する。ただ、知っているだけでは、単なる情報‥‥。
尊敬しているシータマがいうてました。はい。身にしみます。
今まで勉強してきた分を、しっかり還元できるようにがんばります!

※ご予約は、各スタジオまで。
西元町伯楽教室は
purnnamrita@gmail.comへ(^^)


【西元町伯楽クラス】
シヴァナンダヨガ
ハタ/シヴァナンダヨガ
🌙夜ヨーガ
第一、第三金曜日の18:30~20:30
参加費:初回体験1000円 二回目以降1500円

※伯楽さんの営業が2月で終了されるとのことで、西元町でのヨガ教室はいったん1月末で終了いたします。
(12月、1月共に
第一金曜日の午後18時半~20時半
で開催いたします。)

【本町ヨガヴィオラトリコロール】
シヴァナンダヨガビギナー
毎週月曜日
11:00〜12:30
http://www.yoga-viola.com/

12/23(木)祝日クラス
12:00〜13:15

【福島White Lotus】
①シヴァナンダヨガビギナー
毎週月曜日
14:00〜16:00

②シヴァナンダヨガベーシック
(初級〜中級)
土曜日
9:30〜10:45

☀︎イベントレッスン☀︎

12/11(日) 14:00〜16:00
"太陽礼拝きほんのき。WS"
参加費:3000円
愛してやまない、太陽礼拝のきほんをお伝えするワークショップです。
毎日継続するコツもおはなしします。

12/29 10:00〜13:00
"108回太陽礼拝"
参加費:ドネーション
今年の締めくくりに、そして気持ちをあらたに。折しも新月で浄化の力も高まる日です。
できてもできなくても、OK!
ちょっとだけチャレンジしてみませんか。

福島ホワイトロータスさんでの詳細はこちら↓
http://whitelotus-yoga.com/

【垂水ティケティケ】
はじめてのシヴァナンダヨガ
(初めてヨガにチャレンジする方や、初心者向けのやさしいストレッチを行うクラス)
第一、第三金曜日
13:30〜15:00
http://www.thiikhae.com/

※NEW【摂津本山スタジオハピネス】
12月8日から始まります。

やさしいヨーガ
(シヴァナンダヨガをベースに、
全身をやさしくほぐしながら、呼吸法や、基本姿勢、ヨガの基礎を学んでいくレッスンです。)
毎週木曜日
10時30分~11時40分
http://www.studio-happiness-k.com/


12月に入ると一気に街中もキラキラして、なんだかそわそわ。
普段の仕事が神戸のルミナリエの目の前。きたな、12月〜というかんじでもあります笑

気忙しい日々が訪れるかと思いますがヨーガで培った穏やかさと共に心身ともに健やかにすごしてまいりましょーう!

(今朝のスーリヤも美しかった〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿