2016年6月1日水曜日

タビのとも達



つい先日、
バリ島に来ていた友達が日本に帰りました。

いつも日本で会える仲なのに、なんだか寂しい苦笑
短い期間、ギュギュッと凝縮して遊びました。

さてさて3月から始まった夫婦二人旅も明日でおわりです。
おはようからおやすみまで、24時間一緒というのは、長い年月の中ではじめてのこと。
まぁ、いろいろあるもんです苦笑



そんな中で時々、友達と合流して新しい展開が生まれたり、旅に彩りを与えてくれました。
ふたりだけでは見えないことが、
仲間がふえることで、客観的に自分達がみえたり、気づいたりすることがある。
この場をかりて改めてお礼言いたい!
と、いうわけで新鮮なメモリーがあるうちに愛する友へ。

海と太陽とカレーづくしのスリランカ編。
スリランカカレーに少し飽きてきつつあったころに合流してくれた修行途中のドニちゃん。
電気の切れた食卓で、汗をかきながら
薄暗いキャンドルディナーを共にしたり、ヨガの話をしたり、ビール飲んだり、海に入ったり。 
暑さでうだっている私達に甘辛いスパイスのような刺激をくれました。


そしてヨガ友りえちゃん。
インドからスリランカ内を旅して恋してヒッカドゥワくんだりまで来てくれました。  
昆布茶の置き土産と恋話にキュンキュンしました。


バリ編
旦那さんの友、かくちゃん。
なーんもないこの村で、ただのんびり一緒の時間をすごさせてもらいました。きっと彼の人柄なのだろうな。すべての時間がゆるやか〜にすぎていきました。Bakso屋に通った良き思い出とともに。



愛すべきハッピーぴーぷる
ゆっきー&さきちゃん
ビンタン、ビンタン、ビンタン!笑
目の前に常にビールのある風景。
女のコって楽しいな!そんな風に思える瞬間を一緒に過ごし、二人で数々の名言を残して風のように日本に帰っていきました。



シナモンボーイとシーギリヤガール、
バクソ兄さんとビンタンシスターズへ。
(からかってるわけではありません苦笑。愛を込めて勝手に命名)
みんな、改めて愛してるよーう!!!

ここには書ききれない、それぞれの土地での素晴らしい出会いはまた別の機会に。

Thanks a lot❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿