2016年5月22日日曜日

6月のスケジュール

みなさま、お元気でしょうか。

6月よりレッスンを再開いたします(^^)
ようやくスケジュールをUPしました。
頭の中が南国タイムになりつつあるかもしれません苦笑。

"シンプル、いず、ベスト"

今回の旅で実感したこと。

部屋も、荷物も、体も、こころも、
なにをたべるかも
なにをするかも
どうすごすかも

シンプルだと迷いがない。
そうなりたいけど、意外とあれやこれやとやっちゃったり動く自分。
アタマもやっぱり忙しい。
からだはチグハグでコリとか痛みがでたり。
せやけど、はっ、と気付いた時に
それが自分で整えられたら、気持ちがいい。
無理矢理、やってしまえ!と強引にやっちゃうんじゃなくてね。
自分の中の、シンプルを探ってみる。

そんなわけで

気張るでもなく、力抜きすぎるでもなく自然体で毎日健やかに過ごせるような、そんなヨガの時間をご一緒できたらと思っています。

≪西元町伯楽≫
毎月第2、第4 水曜日
✴︎午前クラス
10時〜11時半  
シバナンダヨガビギナー
(毎月少しずつポーズを深めていくクラス)

毎月第1、第3 金曜日
✴︎午後クラス
18時半〜20時
シバナンダヨガ/リラックスヨガ
(シバナンダヨガをベースにした瞑想的なクラス)

料金:2000円

≪摩耶山アロマと山ヨガ≫
毎月第3土曜日
午前11時〜13時
場所:摩耶山掬星台
参加費:1000円
(アロマテラピーWS込)
※毎月テーマ毎に楽しみながらの青空アロマ&ヨガです


又、6月より毎週月曜日大阪の下記スタジオでシバナンダヨガのレッスンはじめさせてもらうことになりました。
大阪のみなさま、どうぞよろしくお願いします(^^)

≪本町ヨガヴィオラトリコロール≫
http://www.yoga-viola.com/

≪福島ホワイトロータスYoga&Juice≫
http://whitelotus-yoga.com/
3月にオープンした新しいスタジオで、とても素敵な空間です。
搾りたてのフレッシュなジュースが飲めるジュースバー&スタジオです。


旅のはなしをしたり、おいしいものの話をしたり。あ、ヨガ話も勿論わすれませんよ、苦笑。
みなさまとハッピーな時間を共有できたら嬉しいなと思っています。

どこかでお会いできますように(^^)
よろしくお願いいたします。

Om

あ?
ウン。
(なのか、どうかは定かでない苦笑。でも私には阿吽に見える。こんど誰かにきいてみます)

See you soon❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿