2016年3月8日火曜日

マレーシアからの便り

なんやかんやで、
3月の後半の記憶が曖昧‥なぐらい最後までバタバタしながらただいまインド生活4日目突入しました。

インドと一瞬わからない景色かも?こんなところに今滞在してます。

自分史上でいちばん長い旅なのに
いままでで、いちばん用意もしていなく‥
どこかで何とかなる、と思っているところがある苦笑

いや、実際なんとかなるんです。たいていのことは笑
こころの持ち様ですね(^^)

しかしこっちへ来て、荷物を減らしたT-shirtの分、洗濯に追われる毎日です。


さてさて旅の出発マレーシア編

寒さの残る日本から、一気にマレーシア、そしてインドへ
体温が上昇して、街に着くや否や汗が噴き出します。。

移動日はせっかくだからと
乗継時間待ちの間クアランプールで美味いもん巡り。

市内まで33分 KLIA EXPRESS 


偽ミッキーの店、というらしい笑



中華系の屋台が目立ちます
ジャランアローをじゃらんじゃらん(散歩)


ココナツアイスクリーム!!下にココナツの果肉が入っています。おいしい〜
食べ物がおいしいところは、いいところだ

2年前にインドに来た時も、トランジットを無駄にするまいと意気込んで
弾丸上海食べ歩き旅したのを思い出します。ショーロンポーとか美味しかったなぁ‥ 
やっぱり食い気苦笑

その日は歩き疲れて空港で寝ました。暑いからすぐバテる。。さすが南国です。身体がまだ気温についてってない感覚をひきずったまま
インドはもうすぐ

つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿