2016年2月17日水曜日

最近のあれやこれや②

大盛り上がりマンデー




朝もはよから、シャキーンと動き
そのあとは南インドランチです

普段なかなかゆっくりあえない仲間と大勢で食べるご飯は、それだけでもご馳走なのに大好物のドーサもたべれて
もはやテンションアゲアゲ笑(個人的に笑)



さらに、インドを味わうべく?チャイを飲みにインディアンプロビジョンストアに押しかける。
壁の色も店内も、まんまインドなので、一瞬錯覚におちいります。




スパイスの香りと、独特の雰囲気で妙にハイテンション

天井の色もブルー!内装の色合いが日本的感覚ではないのがたまらん苦笑



定休日なのに、快く迎えてくれてありがとうございました。

ワイワイ楽しくティータイムをしたあとはおまちかねの、doni先生によるアシュタンガヨガのワークショップです。





昼と


夜との二本立て。

みんなえー笑顔です(^^)
自分は今回裏方だったのでカゲからこっそりと?!勉強させてもらえました。
姿勢を正すとこんなに変わるのか、という驚きの連続。
見ていて、みんなの顔がどんどん変わるのがわかる。
可能性はアンリミテッドなんやなー




とにかく丸1日ヨガ尽くし。

贅沢すぎるほどの時間を貰って
月曜日と思えないほどシャキっと目が開きました。

豊かなじかんをありがとうございました。

この場をかりて、来てくださったみなさまと、Doni先生に御礼申し上げます。
また神戸で開催できますように。。









0 件のコメント:

コメントを投稿