2017年12月4日月曜日

Full moon......





ああどうして
こんなにむねがどきどきするのだろう。

満月をながめてると
たまらなくドキドキして、ずっとみつめてしまう

まるで片思いの人を
陰からコッソリ、
しかしながらガン見して勝手にドキドキ‥‥
してるみたいなw


車の中から見上げた空に
胸が高揚した昨夜の満月

もっと光が少なければ
もっと大きく
そばに月をかんじるのだけど
霞む空でも
人工的なそれらとは違う灯り

自然の中で存分に見上げたいけど
ビルの間でもじゅうぶん美しい

圧倒的な美しさというのは
ことばも吞み込む存在感だ

太陽に包まれて
月に恋する、そんな感じ

だいぶ夢見がちですが
いたって現実主義者です

空を見上げるのが日課なだけw


今日からは次の新月にむかっての
そぎ落とし期間です
そんな理由か偶然か

満月を経た頭の中は
とてもスッキリしております
身体の中も、何故かものすごい勢いでデトックスしてゆきました。
なぜだろねw

0 件のコメント:

コメントを投稿