2017年6月21日水曜日

考える虫、なのだ。の巻

こんごについてかんがえてみた。

仕事をつめつめにしないこと
病気の母親との時間
だんなさんとの時間
じぶんのヨガの時間
食事の時間
すべてを整えるじかん
自然の中で遊ぶ時間
座り、深呼吸し、
一旦世界をとじる時間。

すべてはバランスで成り立ち、
そして
何がだいじかということを再認識する。

あらためて書き出してみたら、よく見えた。

考える時間てたまに必要ですね。

考えすぎも、あんましよろしくない気もするからどこかで考えるのをやめる。で、またカンガルー、あ、カンガルーて変換なっちゃった笑

肩の力はぬいてね。

時間は有限でもあるわけで
あんまし周りにおどらされたりながされずにいきましょう

ぼんやりしてるとSNS見てもて、つかれたりするし苦笑
必要な記事以外スルー 

そんなかんじです

ちょいと薄情ですが

いま目の前でおきていることに注力を注ぐ時間も必要ですね

またしばらくPCその他もろもろから
ドロン!しちゃいまーす

だいじなものとむきあうために。




0 件のコメント:

コメントを投稿