2017年5月4日木曜日

ことしは、、、キテます。



 

ことしは、なんだか‥
周囲がめでたい年であります。
キテますよ、まじでw

結婚、出産、ご懐妊。。
はたまた
仕事で飛躍してたりとか。
変化が顕著なようにおもう‥

わりと身近で、突然のハッピーニュースがとびこんでくること数知れず

それが
一度や二度じゃないもんで‥‥

これってなんやろなあ?

と思っています。

そして、行き着いた勝手なこたえは、

"酉年だから??"笑(→安易(^^?)

飛ぶ鳥落とす勢い、と言うか
なんていうか‥
それがみんなに当てはまる気がする。
特定の人とか出来事やなくて
なんか、わからんけど
そんなかんじの流れ。
占い師でもなんでもないんですけどね苦笑
あくまで妄想劇場のはなしです。

なので
何か目標を持ってたりとか
パートナーほしい〜とか
これがやりたかった、とかとか
思ってるひとがいたら
とりあえず、いっときましょう!!!
と、背中おします。笑
(お前だれやねん、というのはおいといてください苦笑)

沖からきた波を、遠くから身構えて必死に追っかけて乗る、というスタイルじゃなく‥
なんか、
気がついたら、自分の場所に
ほどよいサイズの波がきてて
波が板おしてくれてた。
‥あらっ、いま来てるからとりあえずパドルしてみよ。あらっ、そしたらあんじょう乗れちゃったよ〜
ありり、板走ってる〜的な感じ。

で、そんな事かんがえてたら
鳳凰の絵が思い浮かんだというわけです。冒頭の写真のような。
手塚治虫の火の鳥よみかえしたくなりました。

ことしはなんか面白い年なきがします

キテますよ、うん。
飛んでこ!




0 件のコメント:

コメントを投稿