2017年1月16日月曜日

あいたいひとにあいにいく。

じぶんのなかでのひとつの決め事があって

会いたいと思うひとには、

かならず会おう、と思っています。

けっこう勢いで急に思い立つタイプなので苦笑
タイミングがあわないこともあるんだけど

そう思ってると、必ずタイミングが合うときがきて

偶然に会えることもあったりなんかします。

この週末は、大当たりの寒波の中
、雪のように珍しいひとにもようやく会え苦笑
嬉しい偶然の再会もあり。
たのしいひとときをすごしました。

さてさて、どうして
そう決意しているかというと

大切な友達を亡くしてるからです。

あしたは震災から22年のひ。

またね、

は二度とないこともある。

もちろん
二度となくても、どこかで生きてたら別にかまわない。
構わない、とは少々乱暴なことばだけど
あいたいひとに、会えなくっても
仕方のないことだと思うし、
気にしていない。

けれど
突然と光がきえるみたいな出来事を思い出すと
二度と後悔するような生きかたはしたくないな、と考えてしまう。

だから、会いたいと心に描いた人には極力あっておこうと思い立つのです。
(現実的に会える人にはね苦笑。追っかけとかではなくてね苦笑)
リアリティのないSNSの世界ではなくて
目の前にいる、人の鼓動や体温を感じるコミュニケーションをとりたい。

そんなわけで、
今年も熱苦しく?
あちこちに出かけていこうとおもっています。

(大阪で。)




(志賀で。)

(小野で。)

寒いけどホットホッターホッテスト、だよ



0 件のコメント:

コメントを投稿