2016年12月29日木曜日

ヨガ納め


冬の朝はほんとうに美しい。

空気が澄んでいるから

太陽の眩しさが格段と増すようにおもう。

その太陽を拝みながらの太陽礼拝は

目をあけて、すべてで受けとめたい

そう、おもってしまう。。。。

************************************************

今日は自分でリードさせていただく、
太陽礼拝108回初めてのチャレンジの日でもありました。

チャレンジを快く受けてくれたスタジオさんや、
ご参加くださったみなさま、
シフトおやすみの協力をしてくれた神戸ストアのみなさま
本当にありがとうございました。

とってもとっても気分爽快です。

タイミングよく、一昨日届いたシータマのsanti mantraが
終了後の部屋に響き渡り
おだやかできよらかな空間となりました。

今宵は新月なので
絶好のデトックス日和でもあり。
みなさまにとって、来年にむけての良き日となれば幸いです。



そしてね。オチが笑

動き続けて、心地よい疲労感と共に帰宅したら‥


はい、ドン。

エレベーター点検中〜〜(´Д` )
我が家は9階。。。

おも〜い足をひきずって階段をのぼったのは言うまでもありません。

カミサマ、ホトケサマ、イーシュワラ。
私にまだ動けということでしょうか!?苦笑

やりきったとおもってたのに‥笑
そんなに甘くないということで。

また、来年もよろしくお願い致します。

Om!





0 件のコメント:

コメントを投稿