2016年10月29日土曜日

外練、外ヨガ部

おはようございます。

秋は気温がコロコロ変化する。

女心と秋の空、男心と秋の空
なんて言いたくなるほどうつろいやすい季節。

勝手に外ヨガ部を作りました。

仕事前の数十分、公園で練習をする。
どのみち、朝家で練習するのならば
気持ちがいい外でやっちゃおうという考えです(^^)
家だと、家事が気になることもあるし(←我が家の場合はマット争奪戦もあるしね苦笑)

興味があれば、適当に集まってください、スタイル。てきとう〜にゆるくが外ヨガ部のモットーですw


てきとう〜に〜
が決まりがなくていい。
レッスンというより、自分の練習をするかんじ。
記念すべき?1回目のゲストは、クライマーのスタッフ。


(伸びをするだけでも気持ちがいいものです)

来てくれて嬉しかったな。閉じた目の先にはEl Capitanの岩が見えていたことでしょう‥w

そして、今週末30日の日曜日は
三宮プラッツという新しくできた広場で、イベントヨガレッスンさせてもらいます。
Wi-Fiも飛んでて、地下駐車場や地下道とつながっている待ち合わせに便利な場所。
その周知イベントのひとつとして、行わせてもらうことに。
(8:30〜9:30 参加費500エン。申込不要。当日集合でOK)

下見にいってきました。

ビルの隙間から太陽がほんのりあたります。
ちょっと寒そうだから、しこたま太陽礼拝やっちゃうレッスンします。ふふふ。

まだまだ陽が当たるとあたたかい季節だから、外で身体動かしてすっきりシャッキリ目を覚ましていきましょーう!

男心も女心も、制するぐらい季節に翻弄されなくなるかも苦笑、よ?






0 件のコメント:

コメントを投稿