2016年9月2日金曜日

9月のヨガクラススケジュール

今月のヨガクラススケジュール

昨日9月1日は乙女座新月。
願いごとをするのによい日とされています。
これから、新たに向かっていきたい方向だとか、目標を設定するのに最適だとか。

そしてそして
自分の誕生日でもありました!
イェーイ笑!
いくつになっても嬉しいものです。

ちょうど休日だったので
母親に感謝を込めて
実家で手作りお昼ご飯をしました。
世界中のどんなご馳走よりも、
愛情がこもった手料理は美味しいですね。

40数年前に母が、私をこの世界にとびださせてくれました。
そして、たっぷりの愛を与えてくれたように
今度は私が母に、家族に、そしてまわりのひと、ものすべてに
愛情をとどけていきたい。
あつくるしいですが、本気でそうおもっています苦笑
何も、直接的な行為だけが愛というわけでなく、間接的でも、どんな形でも。

前置きなが〜くなりましたね。
今月のスケジュールUPしました。
どうぞよろしくお願い致します!

9月のヨガクラススケジュール
※ご予約は、各スタジオとなります。
西元町伯楽教室と摩耶山は
purnnamrita@gmail.comまで(^^)

【西元町伯楽クラス】
シヴァナンダヨガ
ハタ/シヴァナンダヨガ
🌙夜ヨーガ
第一、第三金曜日の18:30~20:30
9/2,9/16

【本町ヨガヴィオラトリコロール】
シヴァナンダヨガビギナー
毎週月曜日
11:00〜12:30
http://www.yoga-viola.com/

9/22(木)祝日クラス
15:00〜16:15

【福島White Lotus】
①シヴァナンダヨガビギナー
毎週月曜日
14:00〜15:30

②シヴァナンダヨガ(経験者〜中級)
土曜日
9:30〜11:00
9/3,9/10
http://whitelotus-yoga.com/

【垂水ティケティケ】
はじめてのシヴァナンダヨガ
※初めてヨガにチャレンジする方や、初心者向けのやさしいストレッチを行うクラス
第一、第三金曜日
13:30〜15:00
http://www.thiikhae.com/

きみこ先生渡印中、シヴァナンダヨガの代行レッスン
9/20(火),9/27(火)
19:00〜21:00

【摩耶山アロマと山ヨガ】
今月のテーマは"つよく"
9/17(土) 摩耶山掬星台 11:00〜13:00
参加費1000円

【パタゴニア神戸ストア】
9/23(金) 
はじめてからのシヴァナンダヨガvol➂
19:30〜20:30
参加費1000円


0 件のコメント:

コメントを投稿