2016年8月1日月曜日

8月のヨガクラススケジュール

ありがとぅー!
しまんとぅー!!



いま、四万十川リトリートからの帰りの電車でこのブログ書いています。
8月に入ってからスケジュールを出す‥‥汗
という相変わらずなていたらくぶりですが
四万十でのゆったりした時間の流れのなかで過ごしてきたので
おゆるしくださいませ苦笑
何せ、電波も入りにくい場所だったので
おかげでデジタルデトックスもできました。

リトリートを開催してくれたシータマや、
Natural Life Yogaのくにさん、
たね、のちかちゃん
そして一緒に夏休みを楽しんだお友達、ありがとぅー。

ナチュラルライフヨガ

Tane

アーサナのクラス、チャンティング、バジャンに川に海に花火に
盛りだくさんな2日間でした。
ご飯はとびあがるほどおいしくって
毎食毎食、はぁ〜〜〜
おいしいね〜〜という感嘆の声しかでないほどで。

昨夜トラヤンバカンを歌って見送ってくれた時には、あったかくて涙でそうでした。
まるでインドのアシュラムのよう。
くにさんの家は四万十のアシュラムです。




リトリート前日は子供達とお寺さんでヨーガを楽しませてもらって、スイカ割りにも参戦させてもらいました。
子供達を差し置いて、割ってしまい反省苦笑。





子供達や自然の中から、バッチリエネルギーチャージしてきました。

8月はいよいよ、暑さが増してきます。
体内温度と外気温との温度差によって体調を崩さないように
ご自身で整えてまいりましょう〜

8月のヨガクラススケジュール
※ご予約は、各スタジオとなります。
西元町伯楽教室と摩耶山は
purnnamrita@gmail.comまで(^^)

【西元町伯楽クラス】
シヴァナンダヨガ
ハタ/シヴァナンダヨガ
🌙夜ヨーガ
第一、第三金曜日の18:30~20:30
8/5,8/19

🌞昼ヨーガ
第二、第四水曜日の10:30~12:30
8/10,8/24

【本町ヨガヴィオラトリコロール】
シヴァナンダヨガビギナー
毎週月曜日
11:00〜12:30

8/28(日)
シヴァナンダヨガてなんだろう?WS
※ビギナー向けのクラスです
14:45〜16:15

【福島White Lotus】
①シヴァナンダヨガビギナー
毎週月曜日
14:00〜15:30

②シヴァナンダヨガ(経験者〜中級)
第二、第四土曜日
9:30〜11:00

【垂水ティケティケ】
はじめてのシヴァナンダヨガ
※初めてヨガにチャレンジする方や、初心者向けのやさしいストレッチも行います
第一、第三金曜日
13:30〜15:00

【摩耶山アロマと山ヨガ】
今月や山の日開催!
テーマは"だす"
8/11(土) 摩耶山掬星台 11:00〜13:00
参加費1000円



(苺が入った氷をけずった苺氷❤︎夏は冷たいものがおいしいけど食べ過ぎ注意〜身体冷えます苦笑)

宜しくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿