2016年3月19日土曜日

お引越し

鷲尾家引っ越しました。

と、言いたい笑
ところですが、同じゲストハウスの中でキッチン付きのお部屋があいたので格安で一棟貸ししてもらいました。

これが前のお家。


狭いけど二人で十分ゆっくり休めるお部屋でした。

そして、こちらが今日からの部屋






玄関には、仏陀がピカピカのライトと共に鎮座しててなんともありがたや笑

Citadel Guest House
ヒッカドゥワバスステーションから徒歩25分くらい。
10Rps(約9円)の公共バスを降りたらすぐです。
ポイントまで徒歩1分


自宅より明らかにひろい、のに安いお家賃。
‥ここにずっと住みたい、と思えるぐらい快適。
庭にはリスやらいろんな鳥やら、動物が歌をうたってます。子供たちの笑い声も愛おしく
こりゃ完全に引きこもりそうです‥



0 件のコメント:

コメントを投稿