2015年12月1日火曜日

12月のスケジュール

12月やってまいりましたでございますよ。

例年、忙殺されるが如く
冬のシーズンが到来しているのですが
今年は、"無理をしない"という
ゆる〜い自分的目標を掲げていたので
意外と体調崩れそうになっても
持ちこたえたり
自分の時間もとれているので
よし、とする(^^)。
自分にオッケー出せたら、なんと楽なことか!
以前は、これがでけへんかったんですわ〜〜

〇〇せねばならない、
という強迫観念に駆られていた時もあったりして、
いっぱいいっぱいやのに
せなあかんから、する。
そして、その満タンのコップから水が溢れてしまって
はい、しゅうりょう〜
寝込ませていただきます(z_z)
という悪循環よ、苦笑

こんなんもんでえーじゃろ( ^ω^ )
ぼちぼちいきましょ。
というある種のゆるさと、自己受容は自分にとって心地いいもんですね。

(公園に突如放たれたウサギ。呆然とするウサギ。和む…苦笑

とはいえ、
ゆるゆるにならんように気をつけることもだいじ苦笑
まさに、緊張と弛緩。
何事もバランス。

というわけで

12月のヨガクラススケジュールです。

元町Doux Onda
毎週月曜日   夜18:30〜20:00
1回目&二回目 1000yen
3回目以降 1500yen
12/7
12/14
12/21
シバナンダヨガを基に、リラックスの要素を取り入れたレッスンをしています。
*今月第4週目はお休みです。



★大阪本町Yoga Viola
"はじめてのシバナンダヨガ"
12/15(火) 20:00〜21:30
12/22(火) 20:00〜21:30
http://www.yoga-viola.com/course/honmachi-class.html
スタジオさんで二回の単発レッスンさせてもらうことになりました。
お仕事でおつかれちゃん、のあとの自分にご褒美の時間となればいいなぁと思ってます。
大阪のみなさま、よろしくお願いします!

神戸では今週末からルミナリエがはじまります。
もうそんな時期か〜〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿