2015年8月31日月曜日

9月のスケジュール

八月後半は、今日が何曜日だっけ?
というくらい毎日駆け足で過ぎていきました。

そういう時は、本来の自分の生きるスピードとズレている表れだそうです。
なるほど、何食べたかも思い出せない日もある。。
あいやー(>人<;)

さてさて、その日々が一旦落ち着きました。

明日から9月です。
あしたは自分の誕生日なので、盛大に、そして慎ましく
いつも通りに朝起きて
仕事して、家事して、
そして
寝る。笑
いつも通りがどれだけ幸せなことか。

心の中では、誕生日から始まる一年間の目標を立てる。
ここ数年、その年齢毎の目標をたてて
そして実現したかどうかを振り返る作業をしています。

これが、とっても効果があるんですよ。
具体的には、別の機会に書くとして。

明日からはじまる一年は、どんな年にしようか、妄想ワクワク劇場です。むふふ〜

さてさて9月のスケジュールのお知らせです。

元町Hair Salon Doux onda
毎週月曜日
夜18時30分〜
都合により、9/28はお休みです。

●垂水Thikhae Thikhae代行レッスン
9/17木
10時〜12時
9/24木
10時〜12時
9/26土
10時〜12時

●摩耶山 アロマと山ヨガ
9/19土
11時〜13時
9/30水
11時〜13時

です!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
Om Shantih


写真は8月29日
山科"ドニさんの家"で行われたヨガANDインド料理教室のひとこま。
カラダに染み渡ったごはんとヨーガでした。
こんな素敵なイベントをいつかやりたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿