2015年7月22日水曜日

お外はやっぱり面白い♪


突然ですが
これは、何ていう人文字でしょーか?

こたえは…



そんなことをして遊んでみました。

が、これでもれっきとした
ヨガかも?笑
頭やわらかくして、想像力を使って
誰がどの文字するかをそれぞれ自分でかんがえてみる。自分の身体が動くように、個性でもって表現。

おー、そうくるか!的な(^O^)!
ほんと、面白かった!

モチロンこの前に、ちゃんとしたレッスンしたんですけどね苦笑

メリケンパークヨガをしてみたんですが、意外な静けさと海からの風が心地よくてこれははまりそうです。
たまに自主練習するのですが、やっぱりええところやなぁと再確認。

きもちいーな〜、その心が、身体を開いてくれる。
風がえーかんじで顔を撫でてくれ、
人の目も木陰に隠れて気にならない。

男性4名が参加してくれて、男ヨガ祭りというのもなかなかいつにないシチュエーション。
メンズばかりだから、お互いなおさら気にならないしね!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

外ヨガ、やっぱり最高です。

来週は大好きな摩耶山だ(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿