2015年2月12日木曜日

ありがたき代行レッスン!

なんともあったかくて素敵なお家、
垂水のティケティケさん

わたしはここで受ける、ヨガレッスンがだいすきです。
日常すべてが、ヨーガやなぁ。。
と参加するたびに感じて、シアワセな気分になる。
そしてそのあとのお茶を飲んで過ごす時間も、オチあるおもしろ話や、ときにヴェーダンタの話、インドの話、はたまた料理の話などなど
ひろがるひろがる。そしてなにより
輪になっていくようで楽しい時間。

そんな素敵なティケティケさんの
愛に溢れるオカン's
きみこさん、あけみさんがチェンマイのリトリートでご不在なので
レッスンの代行をさせてもらいました。

初めてさせていただく
夜のクラスだったので
電気の場所がいちいちわからなくて
お隣の旅ジタクのえりさんに助けてもらう始末。
始める前すでにドタバタ…💦

そんな緊張をよそに
思いもかけず、友達が参加してくれたり
慣れ親しんだヨガ仲間が来てくれたりして、
ありがたや〜〜〜✨
の瞬間の写真。



普段自分の写真てあまり見ないし
どっちかというと苦手…
だけれども
このあったかーい空間で
見守ってくれてるような写真を
とっていただいたので
記念にUPしてみました。

そのあとは、皆に支えられて
熱気のあるレッスンとなりました。
逆にエネルギーいっぱいもらって
めちゃくちゃ感謝です。
Om om om!



0 件のコメント:

コメントを投稿