2014年12月7日日曜日

Silent,but not silent...

みゆき先生のキールタン。
ずうっっ…と、ここ何年か前から
受けたいと思いながら
お会いしたいなぁと
思いながら
ようやくタイミングが叶って念願のキールタン行ってきました。
先生の声の美しいことったら!!
声も、音も、もう境目なんてなくて
真っ直ぐに、身体をつきぬける感覚。

終わったあと
あたたかな気持ちを胸にだきしめて
帰路へ。。
なんやろう、このフンワリと柔らかいきもちは。

そして、いま、いろんな振動におどろいています。
こころなのか、からだなのか
まわりなのか、くうきなのか
性別とか、ねんれいとか、
しってるひと、しらないひと
みんなこの音のもとにひとつなのだなぁ
そんなことを考えてふわっとしています。

声という神様からのおくりものを、
皆とシェアしたくなりました。
キールタンやってみよう!












0 件のコメント:

コメントを投稿