2014年12月13日土曜日

スッコーン!


ここしばらく

様々な悩みの波が、押し寄せては引き、また別の波がきて、引き、
またウネリが入ってきて…
このセットいつまで続くんかいな??!状態で

溺れないようにもがき、慌てて漕ごうとして
さらにハマってしまう
く、苦しい…息が続かない…

そんな日々だったのですが
ハマってしまったから気づけたことがあった。

考えて、考えたその先に。

あ、なんや
そういうことか、それでいいんだな、
なすがままよね。
あるがままよね。

いちばんだいじなものって何か。
わたし。
そして、あなた。
ハッピーは伝染していくんだよ!

そんなシンプルなこたえが
ぽん
っと湧いてきました。

いやー長かった。
けど、おもしろーっ!!
色んな先生たちや、友達、パートナーに素敵な言葉をたくさんもらって
そのことばのひとつひとつを
考えてたら
ちゃあんといまの自分につながってくるんだね


太陽はいつも、そこにある。


0 件のコメント:

コメントを投稿