2017年7月4日火曜日

そんな日もあるよ

インスタにもアップしましたが。

大阪のど真ん中で
地下鉄にのってるとき
財布がないことに気づいてしまった。

なにやってんの。と自分つっこみ。

そして回数券がかろうじて残っていたので一安心。
ホームからでれるし、家にもかえれる^^;

いまどきの小学生でも1円も持たずに電車でお出かけすることはないんじゃないか。

バカだなーと呆れるも
もし回数券がなくても
お金なくても
こころのどこかで何とかなると思っている。
いや、実際なんとかなるはず。

で、いま帰りの電車にて
寝ていたわけじゃないのに
完全に降りる駅を通り越し^^;
ひとえきどころか。何駅も


二段オチやあん〜
ぼーっとしすぎやぁん

でも面白い。


人生たのしまなくっちゃね!?
何がおきてもどんとこい。
否すっとこどっこい。

きょうもいい一日です。
おやすみなさい、またあした。





0 件のコメント:

コメントを投稿