2017年4月9日日曜日

山ヨガピクニック!

今日は本当にミラクルな1日でした。








早朝、雨がザァザァ降っていて‥
かと思えば山歩き始める頃にはピタリと止み、ヨガ中も風がおさまり
そして下山中は太陽が。山から降りたら桜のトンネルが満開。

おてんとさま、ありがとうございます!

そして、コンディションが不安定な中、逞しくも外ヨーガに参加してくださったみなさま、心から感謝しています。
今回も素敵な出会いがあって、
わくわくがひろがりました。
もっと、おもしろいことできそう!なんて広がる妄想。


そして
やっぱりなんやかんやいうて‥


外あそびすきですーーー!!!!
太陽よー、もっと近うよってください。
←心の叫び苦笑


自然の中にいてるとチャージする感覚になります。それがたとえ都会の真ん中であっても、豊かな、そしてありのままの姿がみえれば。
まあ、でもあわよくばもっと自然の多いところに住み移りたい‥笑
それはさておき。


来月からアロマと山ヨガ4thシーズンはじまります。
海外ドラマのシリーズ化みたいになってきてますが笑
今回は、趣向を変えてアロマの世界とヨーガをお届けします。

香りと呼吸と動きでそれだけでもリラックスするのですが
自然に包まれていたら
すべてがBGMでもあり、感じる時間になる。
自分へのご褒美みたいなもの。



さあさ、外にとびだしてこ!
春がきたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿