2015年11月6日金曜日

ありがとう∞

須磨寺桜寿院様での秋のヨーガ教室が終了しました。

10月に2回限定のレッスン。
老若男女問わず、沢山の方に来ていただき、感謝で胸がいっぱいです。
みんな帰りは、笑顔でお寺さんを後にしてくれたのが何よりも宝物となりました。
老若男女、年齢も関係なく
静かなひとときのあとに訪れる
ホッコリ、ニッコリ緩む時間を共有したい。。
そんな想いでレッスンさせてもらいました。

嬉しかったのが、最初の回に来てくれたご年配のお母さんが、
二回目も来てくれ
「最後に力みがとっても抜けました。」
と言ってくれたこと。
座るのも辛い姿勢だったり、
立つのも少し不安定だったのに…

今回で、ひとまず須磨寺桜寿院ヨガ教室は終わりですが
また、あたたかくなったら再開、
そして再会ができることを心から願ってやみません。


須磨寺仁王門にて。
本日もよろしくお願いします


桜寿院様


最後のクラスの後、みんなで記念撮影


かわいい2人♡



0 件のコメント:

コメントを投稿