2015年10月31日土曜日

11月のスケジュール

…はろうぃん?
と、思い出しつつ芋を炊く朝9時。





今日はハロウィンでしたね。
カボチャ買うの忘れたなあ、、、。

というわけで晩御飯の湯豆腐と里芋煮を仕込み中。
これに、こないだ四国で買った干物と、玄米!
フツーの和食が美味しいと思うこのごろ。
そして、献立を考えている時間が楽しくてしかたない(^^)
しかーし、こんなことしてる場合ではなかった苦笑

いつも、滑り込み?ギリギリのスケジュールupです。

〜11月のヨガクラスのお知らせ〜

☀︎毎週月曜日 18時半〜20時
元町Doux Onda
※16日は都合により、おやすみします。

元町のお世話になっている美容室ドゥオンダさんでのレッスンが一年を迎えました。

オープンしたときから、通ってくれている生徒さんから
「今まで、幼少の時から一年も続いたお稽古はなかったんです」
と、お聞きしてとても嬉しくなりました。

継続は力なり

ほんまに心からそう思います。

身体も勿論変化するけれど
小さいことでも、素直に喜べたり
足るを知ったり
あるいは、思い込みをほどいていったり…
少しずつ、"自分"と"考え"
の間に隙間ができて
穏やかさが生まれるような
もしくは、変化を受け入れられる準備ができたりだとか。。。
それは、個々の体験でしか味わえないものだからこそ、楽しい!

10人いたら、10人とも感覚はちがうのだもの。

そして、気づけば身体も変化してきてたりして。
それまた、楽しいなあーて思う。
パズル、いやもとい、地図みたい。
地図をつなげていく作業のような。

ボチボチでもいい、無理をしないで、でも甘やかせすぎずに
自分と向き合っていくヨーガのじかん。
これからもよろしくお願いします。


伊勢海老空から降ってきた事件!?w
のあとに、貰ったミカンたち。
最近食べ物をよく頂きます。。食いしん坊だからかなあ…苦笑
有難いなー

0 件のコメント:

コメントを投稿