2015年3月24日火曜日

最近のヤマ活、海活。

なんでも、たのしくないとね!
ハッピーだと、ポジティブになるでしょ!
せっぱつまってるかんじとかよりも
やらなければ、というかんじよりも

たのしい〜
しあわせ〜
いきてる〜
かみさまありがとう〜

その感覚があればなんでもできる!
Enjoy!
Peace!

そんなような内容のことを、笑
超絶ポジティブの方から言葉をもらいました。

たしかにポジティブの波動て、すごいよね。

ここのところ、海や山に出かけることが多くて、
実感しました。

やっぱり、何を言うても
明るい空の下、太陽のもとですごす時間が
何よりもすきだってこと!!
いちばん私らしい、何にもとらわれてない時間
むりやりではやくて、しぜんに
超絶ポジティブになるのもわからなくない。
だって、めっちゃ幸せだとおもうもの。
そんでもって、
そんな時間がもうすでにヨーガなんじゃないかと思ったりしてしまいます。








クラスを教えさせてもらうことに、ちょっと焦りや固執していたかもしれなくて
自分の練習をしっかりやっていこうと
考えている最近です。
毎日の生活が何をいうても
やっぱり大事だし苦笑、
家事したり働いたり、
や海で遊んだり、
私らしいそういう部分を丁寧にしていこ〜っ




0 件のコメント:

コメントを投稿